2024年4月近況報告〜スタートの月

更新。だいぶ暖かくなってきました。

先月も忙しかったです。毎月言ってない?
仕事をして、本の断捨離して、通販で欲しいものコツコツ買って、WEB漫画読んでたらあっという間に過ぎました。

会社の方は一部の人の人事移動でばたついていますが、私にはあまり関係ありません。

WEB漫画はアンデッドアンラックにハマってゼブラックで毎日読んでいます。こんな面白い漫画を無料で読めるの有り難すぎる。

光る君へも毎週見てますが、とっても面白いです。コミカルさと残酷さのさじ加減上手いですよね。他の方の感想も読んでて楽しいです。

物件探しもしてましたが、いいところはまだ見つかっていません…。紙とか電気代とかまた値上がりするようですが、そういうの見てしまってなんか怖気付いてますね…。

あとはちょっとフリゲのキャラ設定表作ったり、アメブロ用の文章考えたり。

お絵描きしてないですね…。本当に何もしてない。アイコン変えたいなぁ。

こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?