2023年9月近況報告〜買い替えの時期

ずーっと暑かったですよね。異常気象。

仕事をボチボチこなし、古くなったものの買い替えをしました。

①冷蔵庫 20年使用。冷凍庫の霜が完全に氷になっており、ドライヤーをかけて溶かした。水をタオルで拭きとりつつ溶かしてから、氷がグラグラしてきたので引っぱったらベコっと巨大な氷がとれて草。写真に撮ればよかった。
新しいのはヨドバシ通販で買いました。

②スマホ iPhone8を長いこと使用。中古のiPhoneを先日購入。データ移行はこれから。

③その他 服、本、雑貨はコツコツ今も処分中です。

④住まいの引っ越しもする? 気づけば今のアパートに住んで10年。そろそろ移動してもいいのかもしれない。物件見て1つ気づいたんですけど、空部屋で即入居可物件結構あるなと。少子化の影響?

こんな状況です。ふるさと納税でお菓子も買ったし意外とお金使ってますね💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?