2023年を振り返る

今年を振り返ってみました。

1月は職無し中で面接を受けていました。内定をもらえた会社に入社しました。

2〜4月は仕事に早く慣れようと必死で頑張っていました。

5月に婦人科疾患でぶっ倒れて1週間入院しました…。少し療養。

7・8月に実は仕事上でゴタゴタがあり大変でした。

9〜12月はまた不調になったり職無しになるとマズいので、体調に気をつけつつ仕事を最優先にしていました。
あと断捨離欲が強くて黙々不要なもの捨てまくっていました。

こんな感じでした。書き出すと結構大変だったな。仕事をこなすのに精一杯で気持ちの余裕はあまりありませんでした。

来年は可能なら引っ越しして、創作も何か出来たらいいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?