見出し画像

あおり運転、免許取り消しの対象に 危険運転の抑止狙う

会社経営の傍ら、

心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています

りゅうです。(^^)/


18回目の投稿です!今回も何かしら読んでいただけた方の参考になれば幸いです。

それでは早速。  第18回は、
 
あおり運転、免許取り消しの対象に 危険運転の抑止狙う
 
です。(._.)

 

 
もうね、本当に迷惑この上ない!!気が小さい奴が車に乗ると気が大きくなってしまうんでしょうねー。
 
気に入らないのはその行為ですよ。弱そうな車見つけて煽る!←最低です。
 

 
私もこうやって言われたことがあります。『なにか?』と出て言ったら『いえ、すいませんでいた。。。』と言われました。何じゃそりゃwww
 

 
こうやって頭のうすい太ったおじさまでも、BMW何て乗っちゃうと、自分が強くなった気になっちゃうんですね。はぁー、情けない。。。
 

 
こういう悲惨な事故がおこって、実際に人命が失われているのですよ!!!そりゃあ、一発面取り消しですよ!!!
 

 
「煽り運転は許さない!!」皆さんも毅然とした態度で臨みましょう。
 
大丈夫。奴らは気が小さいですからw


 
最期までお付き合いいただき、ありがとうございました。  りゅうでした(^^)/ ryukokoro


重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。