見出し画像

「空の雲・画像集」(見上げてごらん)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

今日は、過去に撮った「雲」の
画像を紹介したいと思います。

空を見上げることが好きでしたが
写真を撮るのは数年前からです。

だから、あまり沢山はありません。
が…中でも感動した「雲」を
抜粋します。(笑)


       …見上げてごらん…

      刻一刻と変化する空模様。
    同じ「雲」は二度とない一期一会。

    日々の雲にだって感動を覚える。
     「今を生きているな」って。

       でも、時々だが…
      パワーをもらえたり
     メッセージを受け取ったり
    不思議な気持ちになる出会いが
      空に浮かぶことがある。

弱気だった私の背中を押してくれた

   これは、先日三男が退院した日の雲
      (光を信じて進もう)

ドキドキしながら眺めてた

  これは、昨年京都旅行からの帰りの車から。
実際に見るとグラデーションがもっと綺麗だった。
       (未知へ踏み込め)

雲にも龍さん

  これは、仙酔島で酔っ払いの龍にあった時
    (初めての龍との会話記念)

コンビニに立ち寄って

 これは、数年前に旦那ちゃんと出雲に呼ばれて
  旅行に行った日の夕方。鳳凰に見えない?
        (時代が変わる)

     残りは、昨年の職場の窓から…。
       (変われ・変われ)
        何度もメッセージ

ふとましい龍雲
夜勤明けの朝焼け
ペガサス
少し変化してこれも鳳凰かな?
写真撮る前はもっと龍だった…(笑)

         今年は辰年。
        龍雲もよく見る。
     そのたびに胸がジンジンする。

     んなにすぐには変われないけど
     ちょっとずつ前を向くように
       背中を押されてきた。

      でも、見る人が違えば…
   空からのメッセージは変わると思うんだ。

    だから皆さんの中で私の画像を見て
     何か感じてくれる人がいれば
         「嬉しい」

   癒し・感動・勇気・優しさ・心強さ

   それぞれが、いい「雲」だったから
    皆さんにも何かが届くといいな。
         ( *´艸`)

最後にパワーあふれる龍雲を

 

 今、元気のない人や疲れている人に
 ちょっとでも気分転換してほしいです。
 雲の画像だけじゃ無理か!
 とも思いますが…

 見上げてごらん…夜の星を。
 
 昼間の空も…
 ささやかな「幸せ」を祈っていますよ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?