見出し画像

龍記之餃子オープニングスタッフ募集開始

オープンまで1ヶ月弱となりました。いよいよ、一緒に働いてくれる素敵な仲間を募集したいと思います!中国語で「素敵な仲間」は『好伙伴』と言います。発音はネットで調べてください(汗)

今回、龍記之餃子出店のコンセプトの中に

『台湾の食』

『シンプルなオペレーション』

『飲食店の待遇改善』

という3つが含まれています。一番は一緒に働く皆さんのライフワークが豊かになって欲しい。と思っています。もちろん私も含めてです。

老若男女が働ける環境を整えています。そして、机上の空論には絶対にしたくないと思っています。もし、この記事を読んで頂き興味を持った方、下のキーワードに少しでも引っ掛かった方がいましたらURLからメッセージを頂ければ詳細をご連絡させて頂きます。

キーワード

・台湾の食が大好きだ

・商品開発に携わりたい

・無類のアニメ・ゲーム好き

・餃子が大好物

・お金が欲しい

・人との繋がりが欲しい

Facebook URL

https://www.facebook.com/profile.php?id=100074449699385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?