見出し画像

初めまして、柄木田 龍太(カラキダ リュウタ)と申します。

noteを始めるにあたって簡単な自己紹介をさせていただきます。

基本情報

生まれも育ちも大阪府で、2022年4月から就職のため埼玉県で一人暮らしを始めました。

小・中・高と野球を12年間やっていました。主なポジションはセカンド。学生時代は生粋の野球バカで、朝から晩まで野球のことばっかり考えているような学生でした。

大学は心理学を専攻しました。社会心理学の中のコミュニケーションに関する研究を行なっておりました。今後機会があれば、noteで記事にできればと考えています。

大学時代はたくさんのご縁に恵まれ、学生インターンとして2つの企業に参加させていただきました。そこでは主にテレアポ、インスタグラムの運用を行なっておりました。

2022年から広告業界で営業マンとして働きます。

趣味

音楽:好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。音楽鑑賞はもちろん、ギターを弾くことも好きです。まだ初めて一年足らずですが、大好きな趣味の一つです。

サウナ:これもハマって一年足らずですが、自分には欠かせない生活の一部となりました。

野球:見るよりやる派です。学生時代は草野球、草ソフトボールチームに参加して、月2回ほど行なっていました。

ラジオ:テレビよりラジオ派。朝はラジオを目覚まし代わりにしています。

座右の銘

「百考は一行に如かず」

もっと詳しく

昔から、「変わっている」とよく言われます。今ではそれを褒め言葉として受け取ることができるようにまでなりました。「人と違う感性を持っているのだからすごいことじゃないか!」と自分に言い聞かせています。

noteを始めるきっかけについては後日、記事を出しますが、簡潔にいうと「アウトプット」のためです。今の自分にとって圧倒的に足りないアウトプット量を少しでも増やすことができればという思いから、行き当たりばったりでこの記事を書いています。

誰のためでもなく、自分のための投稿です。もし、今後投稿する私の記事が目に留まって少しでも参考になるようなことがあれば、光栄です。

 Twitter

Twitterでもアウトプットしています。よければいいねやフォローしていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?