見出し画像

武蔵美通信 本日の決意。

こんにちは。

決意とか大袈裟なタイトルをつけてみたけれども、今日はやろうと決めたのでここで決意表明です。


アートマネージメントの課題3を提出します。これはWeb提出可能なので、すぐにやります。あと絵画Ⅴの通信課題は終わっているので、コンテやパステルでドローイングしたものにフィキサチーフをかけて、キャンバスを木枠から外して梱包します。F30なので第四種郵便物では送れないんで、ちょっと頑張って発送の準備をしなければならないんですね。やります!決意。


その後は絵画Ⅵの準備でF30のキャンバスを貼ります。これが力仕事なんでね~・・・。息子が学校から帰ってきたら手伝ってもらおう。


映像メディア表現1、不合格になってるのは分かったから早く戻ってこないかな。確かに大した出来じゃなかったとは思うけど、悔しいので修正頑張ります。不合格でくよくよしてもね・・・。色んな人のTwitterとかブログで課題やテストが「不合格になった」というのを見るんですよ。それを見てちょっと元気を貰っています。他人の不合格を喜んでいるわけじゃないんです。すいません。「不合格だった、悔しい、頑張る!」みたいに皆さんが書かれているので、それを見て私もやる気が復活しました。去年は好きな科目とか実技ばかり履修していたのでそこそこ成績は良かったのですが、今年は単位取得を優先しているので興味が無い科目が多いです。なので成績がついてきません。ギリギリ・・・とまではいかないけど、良くもないなっていうレベルの合格が続いています。去年との差で微妙に落ち込むのですが、これも興味が無い中で何とかやっているから仕方ないのかもなと。



そうだよ、私って別に優秀な人間ってわけでもなくて平凡だしと思い直しました。優秀な人間だと思っていたわけでもないんですが、でもある程度は努力で何とかできるとは思っていました。興味は努力でカバーできなかったってことですね(笑)



ここでうだうだしてても始まらないので、今からレポート提出のために書いたものを推敲します。そして早めに出して絵画Ⅴの準備に入りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?