見出し画像

モンスターを飲んで飲んで飲まれて飲んで。

こんにちは。


昨日は有休でディズニーシーに行っていました。ということは、早起きしてたくさん歩くよね?たくさん歩く=たくさん運動ってことだよね?そういう時は筋肉痛や疲労を軽減させるために朝ご飯代わりにプロテインを飲みます。私の愛飲は「タンパクオトメ バナナ味」、これを豆乳でシェイクシェイク。


これはあくまで朝ごはん。追加でエネルギー補給?もします。ここで登場するのがモンスターパイプラインパンチ。これが好きなんですよ。エナジードリンクらしさもありつつ、味はパッションフルーツ、オレンジ、グァバなどなど、果汁16%、エナドリなのにフルーティです。

クセになる味

午後に大事な会議があるときなんかは必ず飲みます。眠気が来にくいです。カフェイン摂取は気分によって、コーヒーかモンスターエナジー。夏の間は暑くて炭酸が欲しくなるので、かなりお世話になりました。モンスターエナジーパイプラインパンチ大好きです。


おかげさまで、ディズニーシーは8時から21時まできっちり遊び倒してきました。ソアリン面白かった。雨もちょいちょい降ったけど、過ごしやすい気温で良かったです。腕のFitbitはの歩数は2万歩以上。プロテインのおかげか、筋肉痛にはならなかったです。


そして今日。昨日の疲労が残ってるので、とりあえずパイプラインパンチを飲んでしまうのでした。朝に飲んでしまったので午前はシャキッとしてた気がするけど、夕方効果が切れた時は大変。眠気が急に襲ってくるのです。エナドリは飲み過ぎると効き目が下がる気がします


明日は必ず映像メディア表現1の課題2を進めます。撮るものは決まったので、写真撮影と資料づくりを頑張ります。あ、今日の夜は力の指輪を見なくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?