見出し画像

告知だけで60分使うアイドル:澤崎柚希

どうも!しんたろーたりーと申します。営業マン歴13年、ナンパ歴14年のトークスキルを活かしてvoicyのパーソナリティをやっております。今日は特別な対談回として、ゲストに澤崎柚希さんをお迎えしています。今回は彼女との楽しいトークをお届けします!


澤崎柚希: 「ちなみにもう1個面白い話すると、あの写真…」

しんたろーたりー: 「はい。」

澤崎柚希: 「自撮りです!!wwwwwww」

澤崎柚希: 「私、毎年カレンダー出してるんですけど、実はあれ全部自撮りなんよ。」

しんたろーたりー: 「卓上カレンダーね」

澤崎柚希: 「そう、ちゃんとスタジオを取って、いろんな背景が用意されてる場所で撮影してるの。でも、自撮りのスタンドを立てて携帯つけて、10秒のタイマーでね、こうやってスマホに向かって顔作って…」

しんたろーたりー: 「うんうん…」

澤崎柚希: 「で、『今のブスだったな…もう1回。あ、今のまあまあだったかも!もっかい。あ、もうちょっと良いの撮れそう!もっかい。』って感じで、3時間ぐらい一人でスタジオで12枚ぐらい撮ってるのよ。奇跡の12枚を作ってるの。」

しんたろーたりー: 「wwww あの…これね。皆さん。本当に。ちゃんと聞き流さないでほしい。これを普通に、ふーん?って聞いとんじゃなくて、写真を目の前にして聞いてほしい。」

澤崎柚希: 「身体張ってんのよw」

しんたろーたりー: 「彼女が!彼女が初ワンマン決定って出してる写真は、網タイツで、花を!花を口に当てつつ、ものすごく…物憂げな表情をしてるんです。」

澤崎柚希:「それを、自撮りで一人でスタジオで、いかにもカメラマンさんに『いいですよー!あー…もうちょっと、そうだねー…。あーちょっと物憂げな表情してみよっか?』とか、言われてそうな顔をしていますが!…一人ですwwwwwww」

しんたろーたりー: 「wwwwwww」

澤崎柚希: 「澤崎柚希!!一人です!!!ワンマンだけに!」

しんたろーたりー: 「ワンマンだけにねww…」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?