見出し画像

先程の事。

昨日の夜、晩ご飯を食べて、珍しくお酒を飲みました。
そしたら、いつの間にか寝てしまいました。
息子をお風呂に入れる予定だったのですが(汗)
たぶん、21時~22時の間に寝てしまいました。

そして起きたのは午前4時30分前(真顔)
ビックリしました。

そして、noteを1人でポチポチしていたら旦那様が起きました。
トイレに起きたようです。

少し談笑をして、お布団に戻る時、息子様が真ん中に居たので『足、ココにあるから気を付けてね。』と一言。

旦那様「うん。解った。」

…フミッ………

私『だからって私の足を踏むんじゃないよ!』
 
息子様「キャハハッ!☆△○‪✕‬!!!」

私と旦那様『「えっ?(笑)」』

起きた?起きたの?

息子様「(っ˘ω˘c)スヤア…」

寝言でした(笑)
ビックリしました(笑)

そろそろオムツを交換しないと危険な気がします。
私が寝落ちてしまったので、寝る前に旦那様がオムツ交換をしていれば、話は別なんですけど…たぶん、してないと思うので、これからオムツ交換をしたいと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?