2022/1/6 夢

すごい夢を見たぜ
地上波荒れ、食糧も少なく犯罪者が多い。ここは刑務所である。仲間が連れていかれ、下で待っているだと。地下には全てがあるらしい。
そこで他の仲間と一緒に潜る事になった。
この刑務所、木でできていたりコンクリでできていたりと変だぜ。収容者も多いし。
第一層
第一層は刑務所地下一階。第二層に行くために教育室のゴミ箱の中?非常時の脱出滑り台に入っていかなければならない。巡回の人に見つかってはいけないし、中でなにかしているのを見つかってはいけない
第二層
学校?

第三層
あの敵を回避するにはこの牛?毛むくじゃらに乗らないといけないみたいだ。一人一体に乗らないと攻撃される。だが、肩車ならセーフ。仲間の一人を肩車して乗り敵を回避する。草原を抜け洞窟に着く。この生物は何か温泉見たいのを啜っている。よし、次の地下に行こう

第四層

第五層
電車とかにある掲示板が空高く飛行機雲のように掲示されており、とてつもなく大きく多い。その掲示板にはこれから起こること、誰かの行動などが変わる変わる書かれていた。そらというか地面もだけど画面の表面みたいにRGB色だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?