2021/12/4 夢

変な夢を見た


何が、どこがおかしかったか言って。おかしいというところをはっきり、僕が何を言ったか言って。あなたはそれっぽいこと言って批判してるけど、自分のどこがおかしいかきちんと明示して。ほら、言ってみて。
人にさ、道徳とか倫理とかやっていいこと悪いこと言うんだったらさ、きちんと筋通しなさいよ

とか言ってる自分の夢見た。なんだか自分がボールに当たって運ばれている事についてそんなこと言うから当たるんだとか言ってきたから詭弁を言ってたっぽい、、、なんじゃこりゃ




お前は詭弁と逆張りと人格攻撃しか出来んのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?