2021/9/27 夢

すごい夢を見た
主人公 男、友達 女、親友、男 先輩 女 後輩 女
魔法がある
ホグワーツっぽい(街中にある。摩天楼みたいなところだった)
バギドールと敵対関係の魔法全体人
バギドールは飛空艇に遊園地つけたようなやつ。本体は柱に顔と人格がついているもの。エネルギーの配分を顔それぞれ(上限があるからみんなには行き渡らない)に流す(上から血が流れるような表現)とその顔固有の魔法体系が使える。
時間停止やキンクリとか使えた。
しかしその魔法を破ることもできる。
柱に、、双子(赤と青)の顔、魔女の顔、歴戦の顔、死者の顔、、、、が六角形の柱みたく1列6つの顔が3行?もっとあったかな?

バギドールは無差別に殺戮を楽しんでおり、主人公たちの魔法組織はそれを防ごうと組織された。よく人が死ぬ。3つ上に上がるだけでも難しい。

ホグワーツの最上階はとっても高い
バギドールの遊園地はもっとでかい。

ホグワーツにバギドールが攻めてきて主人公たちが襲われる。なんとか脱出、顔本体からの攻撃を受ける。バギドール本体が外にいあることを発見(今まで見つからなかった)
バギドールの遊園地に潜入

夢の中で自分これメモってたよ
なんか母親に物語作ろうとしてることバレてて、ギリギリ裸の(際どい水着)女性は出すなとか言われてた。

夢に主語って本当にないんやな、移り変わる方向性ばっかや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?