見出し画像

眼鏡くんをコレクションしないかい?LINEスタンプ第二弾「眼鏡くんは休ませたい」販売スタートしました。

眼鏡白衣な男性が淡々と休憩を薦めまくるLINEスタンプを作りました。
前回発売したスタンプもそうなんですがきっかけは私の姉達です。隙あらばサボる私と違い、姉達はとても頑張ります。めちゃ頑張り屋さんです。
「休んでばっかり」と本人はよく言うんですが、私からすると「前のめりに倒れてるだけ」なので休んだ内に入ってないです。

というわけで作ってみました第二弾、今回の眼鏡くんに関しては、姉2(二人いる)にかなりのアドバイスをもらって製作しました。最初手に筋とか入れてたんですが「無い方がいい」との事で消したり、髪は黒一色がいいとか色々。

英語版タイトルや説明文は姉1に翻訳してもらいました。「Hey girl,~」は海外を席巻したネットミームだそうで、ライアン・ゴズリングの画像にHey girlから始まるセリフを入れるコラシリーズなんですが、私はそういうのがまったくわからないので非常に助かりました。二人ともありがとう!!

他にもあれやこれやと休ませようと画策するセリフがほとんどですが、
こんな感じ↓で日常で使えるセリフをありますので、よろしければ是非☆

休みは大事でありますヨ!




よろしければサポートいただけると嬉しいです!それで筆ペンなど画材を調達してモリモリ描きます♪