見出し画像

休ませたいLINEスタンプ作りました。

人生初のLINEスタンプ作りました。販売中です。私のオリジナルキャラである四季子ちゃんが、あの手この手で休ませようとがんばるスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/5584664

「いやー私なんて全然何にもやれてなくて…」という人の話をよくよく聞くと「何言ってんだ!めちゃめちゃがんばってるじゃん!休んで!!」と思う事がよくあります。「とにもかくにも休んでくれ」という思いをこめて
作りました。頑張り屋なご家族やお友達がいたら、是非使ってください。

家族のリクエストで我が家の愛犬も混ざっております(笑)。何気に汎用性が高いので、こちらも合わせてどうぞv
https://store.line.me/stickershop/product/5584664

よろしければサポートいただけると嬉しいです!それで筆ペンなど画材を調達してモリモリ描きます♪