見出し画像

最後の妖精

はいこんばんわ。 

超越9999になりました

長き冒険の旅の終止符です。ラテール、クリア!!!
とはいかないんですねぇ・・・。

どこで最後のレベルアップしようか考えたけど、エモい場所とか思いつかなかったのでレベリングの聖地ってことで天空城コロシアムにしました
いいタイミングですし、近日装備とかアカウントスペックとかのまとめ記事を作ろうかなーと思います。

最近ラテールのいろんなことを考えます。でもまずは自分が強くならないと何もならないと自分は思ってるので、もっともっと強くなります。
これからも頑張りますので、もしよければ応援、ご協力お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?