見出し画像

またアグニ覚えなかった

2分の1を4回も外すことある?????????
もうヤダくなってきて、怒りちらしてアスマからいくつかタイトル交換して連打しました。
まあこっちは結果的に大勝利だったわけですけど、全部で2~300枚程度しか交換してないのに1000分の1タイトル3つも覚えました。
・怪物の木の谷
・竜の谷
・滝の木の森
の3つですかね。
特に怪物に関してはランクエも霊園も終わってたのでタイトルコンプ効果も発動しました(かなり弱いけど)
アグニ覚えたら次は選択をゲミヌス、ベスカってするつもりだったけどラピア覚えたらコンプ効果出るようになったしラピア優先してもいいかな。
でもゴールドライセンスめちゃ強いしなぁ・・・。悩ましみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?