見出し画像

【ラテール】覚醒カンストしたのはそう、一月前

ごきげんよう、ラテーラーの諸君。寒さがやばいと思ったら気がつけばもう12月も目前半ばなんですね。今年もそろそろ終わるかと思うと早いもんだなと思います。
さて、先日11月4日ついに覚醒レベルがカンストしました。自分がこのゲームに来た時にはすでに超越が実装されており、その超越がカンストする前に覚醒システムが来てしまったので、実は経験値が完全に無駄になるのは初めてだったりします。(召喚獣とかいうエンドコンテンツはあるんだけども)

最近(?)は最新の特殊も完成し、日課ではモルガナのみをさっくり済ませ、ギルド便でエウガモン劇場に行ったり行かなかったりかなー、といった感じですかね。
おそらく12月の14日には大型が来て防具とジェムが更新になるので今は力を貯める時、といったところでしょうか。そんなわけで自分含め結構周りは低空飛行しながら各々の細かいことを頑張ってる様子かな、と
いうてもライティティアだけしっかりやっていればもりもりスペックは伸びていくのでかなり低燃費でもゲームが進んでいて気分は良いですね。



え?この記事の作成開始日時?
気づいてしまったようだな、お前は知りすぎた。消えてもらう。
といったところで今回はここまで。次回は新防具の乗り換え考察します。
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?