見出し画像

大型直前

どうも、SA◯に情緒をぶち壊されたり、某ス◯エニのゲームに夢中になってたりしてラテールをサボっているRYUです。期間制も切れちゃったしね。
といっても、ラテールのモチベが完全に消えたわけではなく、明後日の大型からはガッツリやる予定です。かなり楽しみ。

大型までに超越カンストだーって息巻いてたわけですが、
ハロウィンバフの消失
+超越レベルの上昇に伴う必要経験値の上昇
+バフアイテム等の枯渇
+他コンテンツへの浮気
って感じで結局間に合いませんでした。9500ちょいですね今。
冷静に考えると新しいダンジョンは回数通うにも難易度ヤバすぎてソロなんて無理だし、デュオもサブではかなり厳しいと思ってます。ってわけでぶっちゃけイベント次第ではそんなに1日のやることは増えないと踏んでるので、ぼちぼちレベリングもしていくって感じになるかなーと。
イージーで回すって手ももちろんありますけど、イージーでも従来どおりなら難易度は現在のローゼンのノーマル相当、ソロでサクッと行こっかなってレベルではないのかなーと。ローゼン程度ならデュオ組めばどのキャラでもサクサクっと行けるんでアニメ見たりしながらでも良いんですけど、イージーデュオだとちょっとドロップがなーって言う感じです。悩ましみ。
※試しにアズラエルのイージーとオネイロノーマルを比較してみた感じオネイロのが若干難易度が高い印象でした。つまりローゼンノーマルよりは若干難易度が落ちるのかな、と。

最近あった嬉しい出来事その1

配布された50%のやつ。残りゲミヌスでゴールドライセンス!

そしてその2

バカほど強い

ちりつもゲーミングなのでこういうのはかなり嬉しいですね。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?