見出し画像

11月終了

おはようございます。
ラテールくん今日のメンテでインダンタイトル50%習得書をランダムで配ってくれるあれきましたね。
サムネイルになっていますが魔法学園本館のタイトルを覚えました。タイトルコレクション効果も出てマジでありがたい。

実は最近このブログでもよく登場するギルメンAとタイトルのためだけに二人で魔法学園本館を回っていたという経緯があります。
二人とももちろん覚えていなかったので仲良く回っていたのですが、これは一種の裏切り行為みたいなものになってしまった、っていう話ですね。
ぶっちゃけ覚えたいから回ってた場所なんで自分はめっちゃ嬉しいんですけど、今後はバフのあまり時間とかで二人で回るのは本館でない場所になるんでごめんなって感じです。

さて、11月も終わって12月になりましたね。
というわけでいつもの超越記録見ていきますか。

したっていうのは金策のこと、左に書いてある数値はEly率ですね。

結局40のせれませんでした。まあ完全に最後4日間別ゲーやらS◯Oやらを見てたせいなんですけどまあいいかなって感じです。
と言うか今この記事書いてて思ったんですけど、もうEly率とかいらなくないですかね。これまだイミルとか回ってた頃に何%でどこ回ってたか(今現在「した」としか書かれていない箇所が回った場所を列記してた場所)を書いていた名残でこれなんですけども。そのうちこの辺も直していくか・・・。

おそらく来週大型の告知が来て、再来週が大型だと思います。
自分はギルメンと組んでノーマル回しつつ、サブでイージーとかも行こうかなと画策していますが、通例通りなら新武器インダンの難易度はイージーでも木霊ノーマル程度の難易度はあるんですよね。イージーで頑張ろうと思ってる方はご参考までに。
最近のモチベーションは低くなったりやる気が出たりの波がある感じなんで、早いところ大型に来てもらってテンション上げていきたいところですね。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?