見出し画像

【ラテール】人の優しさに触れた日

こんばんわポンコツです。

本国の大型情報きましたね。メモリアルは予想以上の大きな改変なのでまじで今は放置して日本に実装する待ちでいいでしょう。まさか4人も増えるとはね・・・。

今日ちょっとハッピーと言うかハートフルな出来事がありまして。
自分用の特殊のエンチャのついでに金策用にエンチャントを行って、ギルメンさんに安く譲ったり余ったものはオークションに出してたんですよね。
で、やらかしました。
1G(10億)Elyでオークションに流そうと思ってた特殊装備を手違いで10Elyで出しちゃったんですよね。もちろん3分足らずで売れちゃって、売れてから自分のミスに気づきました。
そしたらですよ、そこからすぐに自分のポストに郵便が来てですね、
なんと自分が値段を間違えてしまった特殊が郵便で送られてきたんですよ。

こんなことあります?いやまじでくっそびっくりして、
「普通に自分のミスだからまあそんなに大金でもないし、授業料みたいなもんだよな~」
みたいな気持ちだったんですけど、こんなことまでしていただいて本当に驚きました。そのすっごい親切な方はオークションでもよく名前をお見かけする方でした、オークションの治安を守るもの・・・。
ちなみにブログ慣れしていない大馬鹿者だったので、普通に送られてきた装備を受け取ってしまい、郵便が削除されてしまったんですよね。つまりスクショも出来なくなってしまい、そこまで含めてやらかし、みたいなかんじでした。

というわけで、自分のポンコツエピソードでした。
みんなも出品額のミスには気をつけようね。それじゃあ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?