見出し画像

クロノス卒業

はいどうもこんばんわ。

エウガモン劇場のPTでの周回も安定してきて、モチベーションは高いままですがこれと言って大きな出来事のない日々を送っている僕です。
最新インダンを回ったあとは俺のみんなの行きたいダンジョンを適当に巡って適当に解散するのが弊固定の動きなわけですが、ついに自分のクロノスのステッカーが完成してクロノス卒業ってことになりました。結局20貼りを1個作るのに100個くらいエンチャントを試みる羽目になりました。許せねえよ。
余ったステッカーは15エンチャしてオークションに手頃な値段で流してるのでぜひお買い求めいただければと思います。頼むぞ。

これで残りの未完成ダンジョン装備は
・木霊アクセ
・エウガモン劇場の各種装備
の2項目だけになりました。
今日の日課でイヤリングも完成し、強化が終わってないアクセは残り2箇所になりました。多いんだか少ないんだか・・・。
次の春の大型(おそらく3月の半ば頃)までには木霊を終わらせて、エウガモンの武器も終わってる・・・といいなぁ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?