見出し画像

【ラテール】二刀のスキル振り見直した

ちす。

古いスキル振りを見直して新しくしました。

というのは建前でスキル振り自体は変わってません。
でも日付が古いままだと参考にしたい人が不安になるかもなので、本当にこのスキル振りのままでいいのか見直して一言コメントを書き加えたりしました。ぶっちゃけ二刀はスキル振りに拡張性ないねんな。

覚醒スキルの優先度も見直し。
概ね変わってないけど、スペックが上がれば上がるほど無双や飛天の使用頻度は落ちていくので、それに伴い取得優先度も低くしました。
結構今の新規ちゃん中堅さんはレベルアップが早くてたくさん覚醒ポイント持ってるっぽいので、できるだけ効率の良い覚醒ポイントの使い方をさせてあげたいなーという気持ちはある。
困ったり迷ったりしたらお気軽にギルチャしてね。
とはいえ、結構控えたつもりが文字が多くなってごちゃごちゃしちゃった。ごめんね。

ほいじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?