見出し画像

はぁ~、ね ん ま つ

どうも。
年の瀬って感じですね。と言っても自分はなにかするでもないのでラテールしてますけど。実家に顔だして両親や姉貴一家と戯れてみたり、戯れでエコー9周とかしてみたりみたいな感じです。エウガモン劇場ももちろんそこそこに回しております。

ところで今回のイベントでペットチャレンジできるっていうのが結構話題ですね。とりあえず1回は「あいされらびっちょ」にしてみましたが残念ながら所持ペット(そもそも未所持引ける確率は2割にも満たないが・・・)だったので、それ以降は暴風ペンギンチャレンジにすることに。

・。・v

ツイッターやらでも結構報告上がってるので、思ったより高確率なのかも?
何にせよ今一番欲しいタイミングなのでありがたいですね。
正直年末年始なんだしハロウィンのときのみたいな強力なバフを期待してたんですが、年始になるまでバフすらかからない現状なんでちょっときついっすね。

最近はモチベーション高くていろんなスペックを見直してる最中って感じです。

緩和来てなお足りてなかったのを完成
そして遺物のついでに

とりあえずローゼンはこれで卒業って感じですね、次は木霊だ。
ついでに

多分950冊

ランクエタイトルもこれにて卒業です。緩和様々。
今後の展望としては木霊アクセを強化から覚醒させて、エウがモン劇場をこのまま通って武器を作って・・・と言った感じになりそうです。遅くとも次の大型アプデまでには一度武器を形にしたいところ。
最近は自分のスペックの見直しをしているところなので、日課は日課でやりつつ次の努力するポイントを見つけていく、というのを繰り返していきます。小さな積み重ねが大事なんだなぁ・・・。
では、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?