見出し画像

武器強化した

どうも。花粉症に苦しみながらも花粉症に苦しんでいる僕です。
実装からはや4ヶ月になろうという時間が経ちましたけども、ようやっと武器の強化を実施したのでエンチャントの結果をご報告(もとい自慢)していきますよ。

まずはエンチャ前の数値

超高数値2OPの先代は壊れました

んでこっちがエンチャ後

ばばーん

大勝利です。

・最大53/66
・クリ34/40
・武器4/4
なのでめっっっっっっちゃいい感じで伸びてくれました。全部8割超え。いいね。正直もう少しいい感じの素体をいつか作り直して乗り換えるつもりだったんですけど、この数字だとそう簡単には乗り換えられなそうなのでどうするかなーといったところ。
強い人に倣って人形武器交換チケットをコツコツためており、120枚くらいチケットが余ってるのでこいつは精霊石に回すとしますかね。本当は二刀のエンチャントしてから強化するつもりだったんだけどそんなElyはなかったのじゃ。

最近ブログもあんまり書いてないけどそれなりに元気に僕はやっています。なにかあればお気軽にコメントやツイッターで絡んでください。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?