見出し画像

エッキー討伐記録

討伐しました。

やったぜ・。・v
割と効果強くて助かる

武器と石を更新したのもあって大きく戦闘力も伸びたってことで行ってきました。残念ながらクリアこそできませんでしたが、十分手応えを感じられたのでこれからは日課にしていこうかなと。
このエッキーくんスタン持っててかなり事故率が高いのが本当に◯ソ。死んだら復活できないダンジョンなのにスタンとかマジで良くないと思うんですよね。本当に・・・。バインドとかにして食らっても対応できるようにして欲しい。スタンに当たるだけでもう技術の介入する余地がないから、移動狩りが苦手な職業はかなり精神にきますね。

まあまあ悪くない

とりあえず未エンチャじゃ更新もできないってことで最大だけ。
本当はボス支配貼りたかったんだけどどうせ1OPで終わることはないから普段使いするなら無難な最大貼っちゃおうってことで。
今後はちょこちょこためて叩いていこうかな、Elyの消費も結構激しいからまた頑張って貯金しないと・・・。
エウがモン劇場の武器、エンチャ済みでも思ったより売れなくてかなり困ってる。困ったなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?