見出し画像

右手覚えた

ハローこんにちわ。

50枚交換したかな、かなり早い

覚えました、サンキューはぴつく。
半年後に緩和来るとはいえ、言うても半年後だしランクエだからって事でルーメンを狙うか、効果が薄い上に連打ができないからやる気が起きないって言ってた名誉タイトルやるかで悩ましい。
って思ったけど流石に効果強いしルーメン行くかなー俺もなー、と言ったところ。

右手を覚えたので後パスタ覚えたらイイダコのタイトルコレクションと最強Part2のタイトルコレクションが同時に出る段階に来た。
こないだログボで配られた出席タイトルでの4度目のパスタ挑戦は、残念ながら敗北になってしまいかなり苦しい。うぐぐぐ。
と言ったところでまた次回、ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?