見出し画像

タイトルイベントはかなり美味い

こんばんわ。
ここに自分の言いたいことの95%位書いてあるんでここ見ていただくと良いかもです。

1行で書くなら「迷ったら召喚獣やっとけ」ばいいと思います。
自分はハンターも召喚獣も終わってるのでシャイアムの右手いきます。
ルーメンはほしいけど半年もすれば緩和来ると思ってるのでまあ右手覚えたらやろうかなー程度。


最近はMinecraftしたりティアキンしたりでラテールそっちのけだったりするけどモルガナに向けてなんだかんだ真面目にやってます。
モルガナ来る前にこないだまとめたアクセの乗換情報の記事書こうかなー。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?