見出し画像

白龍奉納のあとのお話 飛騨へ 3

この『天孫宮』には誰でも御参り

できるのですが 道を挟んだ敷地

内にある『飛騨福来心理学研究所』

『福来記念 山本資料館』には

567で現在は入館できません。


事前に 所長さんにお電話で

お問い合わせした時も

「今 福来記念館は留守にして

おりますので」と仰ったので

「偶然にお会いできますように」と

申しました😃

福来記念館とは 明治時代に

【念写】を発見された飛騨高山

生まれの福来友吉博士を記念して

作られた記念館です。

明治時代に 透視能力のある被験

者により 月の裏側の写真撮影に

成功されたこと他で有名です。

飛騨は本当に不思議満載の地です。

結果 所長さんに偶然お会いでき

たし また偶然 山本貴美子さん

にもお会いできました。

飛騨の御先祖神様のお陰だと思い

ました。


「福来出版」https://book.fukurai.net/



龍神弥勒 http://ryujinmiroku.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?