【ケンカツエーウエニオトコマエ】

今となると大昔の格ゲーの、

とあるキャラクターの、

勝ち名乗りに、

「喧嘩つえー上に、男前」

というのがありましたが。

男にとって、

これって本当に大切だなと思います。

。。

。。

。。

男は。

喧嘩に負けたらあきません。

喧嘩には勝ちましょう。

もし、腕力で負けて、

権力で負けて、

骨粉々にされたり、

職を追われたりしても、

前歯全壊でも、

職失っても、

命さえあれば、

生き残れるし、

気力さえあれば、

別の形で、

ぶっ殺せます。

生き残って、

気力さえあれば、

何かしらの形で、

男は喧嘩には勝てます

相手がどう思おうが、関係ねぇー

自分は勝てるのです。

そう、

勝てるのです。

喧嘩は、

100戦100勝できます。

でも、

男前かどうかは。。

全く別の問題なのです。

喧嘩に勝っても、

男は男前でないなら。

価値はない。

この話は、

女は関係ないし。

俺は女ではないから、

女のことはよくわからんけど。

多分、

女の方も、

そういうのあるんちゃうかな?

だから、

男の話においては、

「喧嘩つえー上に

男前」 

これは、

最高、

最強、

至高、

かな?

と思う。

基準は自分でいい。

大切なのは

絶対に負けないこと。

それでいてかっこいいこと。。

それを男世界の言葉で言うなら。

『喧嘩つえー上に男前』

だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?