ボケ事件774『聞き専』

あおきゆう連続天然ボケ事件「龍人は見た!」シリーズ 第774話

『聞き専』

ある、午後にZoom会議が予定されていた日。LINEでゆうさんから。

「午後は耳せんするわ」

聞き専の間違いだなと思ったので、私の返信は。

「聞かないのね(^^)」

するとゆうさんは

「聞くよ~(^^)」

私の返信。

「耳栓して」

すると

「鼻はどうしよう」

受け狙いか、方向違いのボケ。仕方ないので、

「聞き専じゃないのね」

「もちろん聞き専です!」

まだわからんか。

「耳せんでしょ」

「そうだよ。こんがらかってきちゃったね」

「耳栓じゃなくて聞き専なんでしょ」

「正しくは耳専かな?みんなは聞き専って言うのかな。どっちでもいいね(>_<)」

よくねえよ。

「耳専って言葉はたぶんないよ」

「(両手で目を覆ったスタンプ)×3」

思い込んだら決して自分を疑わないゆうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?