見出し画像

あなたしか知らない「放置しても稼げる」超ブルーオーシャンのキーワードを見つける方法

どうも、1ヶ月限定プロブロガーのりゅうじんです^^

あなたは記事を書くときに、どのようにしてキーワードを選んでいますか?

googleのキーワードプランナーやgoodkeywordなどのサジェストツールを使って、月間検索数やキーワードの人気を見ながら決めている人がほとんどだと思います。

これは、基本として、おススメする方法なのですが、この方法はほとんどの人が使っているわけです。

ということは、どうなるかというと、選ぶキーワードも被る可能性が高くなるわけです。

多くの人が同じキーワードで上位表示を狙うということは、上位表示させることが難しくなりますよね。

まさに、レッドオーシャンでの戦い。。。(汗)


もし、あなたしか知らないライバル不在の稼げるキーワードを知ることができれば、あなたは、その記事を上位表示させるために苦労する必要がありません。

また、ほぼ放置で稼ぐことができます!

このように書くと結構怪しい響きがありますが、実はこのようなキーワードは結構あるんです。

このようなキーワードの中には、「こんなんで稼げるの?」というものもあります。

今回は、このような超ブルーオーシャンのキーワードの探し方をお伝えします。

※この記事は単品で500円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、その月に更新された他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

1,833字

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^