見出し画像

【2018年5月のブログ運営報告】note売り上げが過去最高に!

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです。

4月は、勝手にnoteの取り組み強化月間に指定し、作成・販売に力をいれました!(本当は、もう一本作成するつもりでしたが遅れてしまいました。。。もう8割は完成しているので、今月中には必ず作成終わらせます!)
この結果、嬉しいことにnoteの売り上げが過去最高になりました!^^

しかし、その一方で不安なことも出てきました。

今回はこれらの詳細と、今月のブログ運営報告&今月の動きをお伝えします!

※この記事は単品で500円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

1,880字 / 1画像

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^