見出し画像

【2021年1月メダカ副業の売り上げ報告!】売れた品種名と平均単価も公開。売り上げを増やし続ける方法も!

どうも、メダカ副業のプロ、りゅうじんです。

「メダカ副業」って何?とよく聞かれますが、簡単に説明すると「メダカを繁殖させてネットや店舗で販売する」と単純なものですw
「メダカなんて増やして売っても、たいした儲けにならないでしょ」と思ったあなた、大間違いですよ^^

高級メダカは根強いファンが多く、最近のヤフオクでの最高額はなんとメダカ2匹(ペア)で681,000円!桁、間違えてませんよ。68万円超えなんです。このように副業ポテンシャルありまくりですw

私はサラリーマンをしながらメダカでそこそこ稼いでいますwので、今回のnoteでは、2021年1月のメダカ副業の売り上げをお伝えします。

単に売り上げだけをお伝えしても、メダカ副業で稼ぎたい皆さんにあまり貢献できないと思いますので、「どの品種がいくらで売れているのか?」、また「各月に学んだメダカ副業に役立つ知識」なども合わせてお伝えします。

今月の役立つ知識は、「メダカ副業の売り上げを増やし続ける方法」になります。

*2021年1月28日までの「note購入キャンペーン」として、この記事を購入した、あるいは定額マガジンにご登録いただいた方対象に、30分のZoom面談を無料で実施させていただきます。面談予約は先着順になります。

購入後、LINE@にご登録いただき、note購入時のお名前とお聞きされたい質問内容をお送りください。その面談日時を調整しましょう。質問内容については、「メダカ副業や副業に関すること」でお願いします。

また、この面談は1日一人限定とさせて頂きますので、申し込みが殺到した場合、面談日時が少し先になる可能性がありますので、この点はあらかじめご了承の上、ご購入をお願い致します。

*この記事は500円ですが、定額マガジン(500円/月)では、その月の投稿記事(2~3本)を500円ポッキリで全て読めます。

>>>定額マガジン「月刊りゅうじん」に登録する(月額500円)

2021年1月のメダカ副業の売り上げ

ここから先は

1,941字 / 1画像

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^