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【コンバージョンさせる文章作りの極意!】人間の8つの欲求を意識した文章作りをしよう。

【4/13  編集後 再投稿】

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです。

先日、アフィリエイト、SEOのセミナーに出てきました。

そこで、重要と語られて印象的だったのが、コレ!

「読者をいくらブログやサイトに集めても、コンバージョンさせないと全く意味がない。アフィリエイターは、成果報酬型の営業マンと同じ。」

また、

「稼いでいるアフィリエイターやブロガーの強みは、コンバージョンさせる記事を書けること。」

とも言われていました。

ここがライターとアフィリエイター、ブログでとの違い。

高いコンバージョンを生む記事を書くスキルは、ほんと一生ものです!

私も最近、ブログでより効率よく稼ぐために、コンバージョン率を高めるべく消費者の心理学を学んでいます。

消費者はブログで置き換えると「読者」ですね。
読者の根本的な欲求、行動パターンを知っておくことは、コンバージョン率を高めるために必要不可欠です。

今回は、セールスライティングで欠かせない、知っておくべき人間の8つの欲求、そして、人はどのように行動を起こすのかについて説明します。

また、これらをどのようにブログでのセールスライティングに活かせばいいのか3つ例を出して説明します。

※この記事は単品で500円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、この記事は他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

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