マガジンのカバー画像

りゅうじんの本音部屋

年収1000万円×メダカ副業年収300万円のりゅうじんのマガジン。メダカ副業の毎月の収益報告、ブログやTwitterで話さないことを書いてます。読者さまからの質問にも答えてます。
月2-3本を配信。1記事の値段は300円ですので、月に2本以上読んで頂ける場合はマガジンの方がお得… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

【「好き×自動化」ビジネス vol.5】取り組んでいる「メダカ繁殖ビジネス」のメリット、デメリットを紹介!物販なら「メダカ繁殖」1択である理由。

どうも、パラレルキャリアリーマンのりゅうじんです!

シリーズでお伝えしている【「好き×自動化」ビジネス 】。
今回は、少し具体的な内容に踏み込み、私が取り組んでいる「メダカ繁殖ビジネス」のメリットとデメリットの詳しく解説します。

本格的に「メダカ繁殖ビジネス」を始めた先月6月の一ヵ月の売り上げは、5万8,514円でした。9割以上は利益です♪

証拠画像などはこちらで報告しています↓

【「好き

もっとみる
「好きなこと、やりたいことで短期的に集中して結果を出す方法」+「その後これをすると稼げるよ」という話

「好きなこと、やりたいことで短期的に集中して結果を出す方法」+「その後これをすると稼げるよ」という話

先日、与沢翼さんの話題の本「ブチ抜く力」を読みました。

この本から学んだことは、「短期集中して結果を出すこと」です。

そして、ブログを書いているあなたはこのまま終わってはいけません!

この過程や結果をブログ、note、商材などでコンテンツ化し稼ぐことは、かなり美味しいんです。

この流れができると役に立ったことや好きなことで楽しみにながら稼げるんですよね。

今回の記事では、「好きなこと、や

もっとみる