篠木拓哉くん(ミュージシャン)

『 旅 』
旅行は好きではなくむしろ嫌いな方で、煩わしい順番で並べて移動・一人でないとすると段取り・泊まるのであれば宿泊先・目的。
好きではなくてもその経験くらいはあって、だからこそ好きではないと思える。
海外旅行先の公園。
有明から四国へのフェリー。
ライブを観に名古屋まで行き、ライブ前に味噌カツ定食を食べて。
思い返しているとまた訪れたいとも思う、旅行好きではないのに。
こんな風に考えている今も含めて旅なのかもしれない。
と考えているうちに嫌いでもない気がしてきた。

 −旅は続くよオーライ、今はただ道の上− 藤田リュウジ


https://twitter.com/telly_orange


まだ知り合って日が浅いけど、
ギターうまいし歌詞ストレンジだし(マジな顔して開業医になりたいとか歌う)音楽大好き野郎だし、
何より全体的に清潔で趣味がいい感じがビシビシ伝わって来る変なやつ、篠木くん。
今年2月の柏Cafe Lineで開催されたpre-ENNICHIに出演してくれて、
さらに距離が縮まった。
今度一緒に小粋なブルースを歌ってみたい。
歌詞は僕が書いたらちょっと遊びが無くてツマラないかもしれないから
お願いしようかな笑
寄稿してくれてありがとう。
Ryuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?