見出し画像

「YUMECO RECORDSのテーマ」

YUMECO RECORDSのテーマ、いよいよリリースとなります。
総勢19名による大音楽絵巻です。


アナログフィッシュ健太郎さんによる空前絶後のyeah。
ghostnoteから続くご縁深い大ちゃんのまーっすぐ心に飛び込む悠久ボイス。
Dew春奈ちゃんの慈悲深く心洗われる多重コーラス。
まつんさんと夏美さんの要所要所でポップに絡み合うスパイスハーモニー。
元気の胸が焦げちゃいそうになる超ウルトラ級ギターソロ。
中村先輩のポップを知り尽くしたアコギボイシング。
ちょっと他では聞けないベーシスト共演、前半はGO!GO!7188で青春を全国に届けてくださったアッコさんによる、海と大地を心に携えた母なるベースプレイ。後半はホタバン大ちゃんによる奇想天外自由奔放な彼らしいアクティブベース。
屋台骨となるドラムは今とーっても輝いている猫ドラマー界のプリンス・クラカズヒデユキ。
大先輩FREENOTE秦千香子さんによるパンクでポップなオンリーワンエレピプレイ。
爽やかなのになぜか泣けるアウトロのハーモニカはふがね印。
佐藤蒼さん、芦田朋来さん、遠藤雅之さん、タックルさん。そして三樹さんによる濃すぎる夢の無線機共演。

まさに何もかもが不思議で必然的な縁の上に成り立つPOP MUSIC。
YUMECO RECORDS 10周年を祝うメモリアルソング。
こんな完成形になるなんてちょっと想像出来なかった。

改めて参加してくださったミュージシャンや夢人の皆様。
この曲を誰よりも長い時間見つめ、その愛情を音に注ぎ込んでくれた高橋圭くん。
そして僕の音楽人生における恩人・上野三樹さん。

歌うように遊ぶように書いたこの歌詞に、すべての感謝を込めて。

YUMECO RECORDSのテーマ

今日もこの世界のどこかの小さな間取りの片隅で
わずかな夢の産声がする
ノイズってもまぁ気にしない深夜のテンション気にしない
思いのまま描いてみたいのさ

何度も トライして ありふれた日常を目覚めさせるのさ

それは 初めましてなようでちょっと懐かしいような
今 心の中で動き始める
なんなんなんなんなんだろう この胸の高鳴りはなんだろう
夜が明けるまで日が暮れるまで 探し続けよう

2012年1月5日、夢を持って生きる日々や人を
レコードする まほろばが産まれた
希望?目的?役割?祈り?それは形を変え続けながら
夢の国はいつだって未完成

何度も コネくりまわして
腹ぺこなマジの末端で叫ぶようにsing a song

空と動き出した運命でまだ見ぬ明日へダイブして
ずっとそうやって心の旅を続けよう

2022すべての夢追い人に捧ぐ愛のファンファーレ
オーバー応答願います

それは 初めましてなようでちょっと懐かしいような
今 心の中で暴れ始める!

そして偶然めいた表情で絶対的にワクワク引き連れて
もっと広い世界へと突き動かしていく
なんなんなんなんなんだろう この胸の高鳴りはなんだろう
夜が明けるまで日が暮れるまで
探し続けよう

僕ら一緒に探し続けよう

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?