Maxさん(絵を描く人)

画像1

旅、好きです!

でもなかなか大きな旅行の時間はとれないので、
生活の中で知らない路地裏に入って行ってウロウロと散策するような「小さい旅」が現実的な自分にとっての旅かもしれないです(笑)

中くらいの旅として好きな場所、
何度も行ってしまう場所は、

江ノ島!

都心からちょっと足をのばすだけで海に出られるのがすごく嬉しい!潮の香りがするともうわくわくしちゃいますよね!

海は何か自分をリセットしてくれるような気がします(^^)

(Max /絵を描く人)

音楽業界以外でプロフェッショナルな"ものづくり"のお仕事をされている僕の数少ないご友人・Maxさん。
今回エッセイのご依頼をさせていただいたところ、たった数日で、しかもご厚意でこんな素敵なイラストを完成させてしまうエンターテイナー。
Maxさんはとても涙もろくて、人情に溢れてて、
こういう人のことを特別に呼ぶために「誠実」という言葉があるんだなと。
そんな彼が最愛の人を見つけて行った昨年の結婚式で
僕は親友と一緒に歌を歌わせていただいたのですが、
その時披露宴に出席されていた皆さんの表情が忘れられなくて。
とにかく穏やかな、雨上がりの雲から顔を出した乳白色の太陽のような。
Maxさんが今まで関わる人たちのことを大切にして来た温もりがそのまま視覚化されたような、そんな景色が広がっていて。
祝福する立場の僕が逆に祝福されているかのような幸せをいただきました。
人生の大切な瞬間を共有できたこと、誇りに思います。
日々お忙しいと思いますがどうぞお身体に気をつけてくださいね‼︎
Ryuji



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?