クラカズヒデユキ(ドラマー)

人は歳を取る。

ある程度の年齢に達すると肉体の成長は頂点を迎え、長い時間をかけてゆっくりと衰退する。

しかし心はどうだろう。
自身の不断の努力を以てすれば、衰えることなく成長し続けることができるのではないだろうか。

心を豊かにしてくれるものの一つに旅がある。
未知の景色、人、文化、風俗習慣との出会いは人に思いやりを与えるきっかけになる。

バーチャルではなく、肉体を伴って精神を豊かにする旅を沢山経験できたなら。

クラカズヒデユキ
https://aratama.weebly.com/

今回のレコーディングでは彼が運営するARATAMA STUDIOでの録音作業に加え、
ドラマーとして「風にほどけて」「バナナの気持ち」「ライトバイユアサイド」「ゆうやけ」の4曲に参加し素敵なプレイを繰り広げてくれた。
1月24日という同じ誕生日を持つ彼とはいくつかの音楽現場を共にしてきたが、ライブやレコーディングを一緒にするようになったのは今年に入ってから。
自分でスタジオを作ってカーペンターズのアナログレコードを飾っているような子だからすごく信頼できる。
ちゃんとホンモノの音楽の味がわかっているし、
ドラムプレイにも年々それが出てきていて益々磨きがかかってきた。
これからも気の向くままに同じ瞬間を共有したいと思う。
猫がそこかしこにいる海の家で、ドラムを叩くどころの騒ぎじゃなくなった彼とライブをする夢を一度だけ見た。(彼は無類の猫好きだ)
正夢希望!
Ryuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?