ソラリナ(シンガーソングライター・エンジニア)

旅がくれるものはなんだろう。
まだ見ぬ世界への期待。
その土地の人々との出会い。
景色、空気、食、、
出かけるまでのほんの少しの気怠さと
移動中の静かな冒険心。
いつもそばにいてくれる人たちのことを考える時間。
そして、旅を終えたときに残る、明日からの日々への誠意。
だからまた旅に出る。
また明日からの日々と丁寧に向き合うために。

http://solarina03.com/

ソラリナさんはソングライターでありながら、レコーディングエンジニアとしても素晴らしい。
island echo初のシングル「贈る歌」からミックスをしていただき、
今回も主にアコースティックなナンバーを4曲お願いした。
彼女のつくってくれる音の仕上がりはとにかく丁寧。
整理整頓の丁寧さじゃなく、想いたっぷり丹念に仕上げられた織物の丁寧さ。
僕はそれがとても好きだ。
もともとホタバン大ちゃんの古くからの友人で、
繋げていただいたご縁である。
音楽を起点とした人間地図が幾重にも枝分かれしていく中でふと立ち止まり振り返ると広がる、足跡由来の旅模様。
同じ空をどこかで見てきたんだろうな。
日々が落ちついたらまたスタジオでレコーディングしましょう。
今回もありがとう!
Ryuji



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?