UEBOくん(ミュージシャン、俳優)

僕は出不精だ(出不精という言葉を使うたびに「デブ症」と脳内で変換されるのでちょっと凹む)。
基本的にインドアだし、珍しく旅行の予定などある時もプランニングは極力人任せにしたい。
しかしどんなにインドアな僕でも、音楽を聴くことで夏の訪れを感じたり、雪が手のひらに落ちてくる感触を思い出したりする。
何かに熱中するあまり脳汁が出まくることを「トリップする」というじゃないか。
つまり出不精でデブ症の僕にとっていい音楽とは、すべからくトリップミュージック、旅行音楽なのだ。
藤田さんの音楽を聴いて、ふとそんなことをつらつらと思いました。

UEBOくんオフィシャルサイト
http://uebo.site/

地元出身の友人ミュージシャンでは群を抜いて"ホンモノ"な男、UEBO君。
歌もギターも超が付く旨さだし、何より音楽を目の前にした時の無邪気さがヤバい笑
これからもずっと"らしく"いてほしい、ピュアソウルの持ち主。
そんな彼の提示するトリップミュージックには心底共感だ。
以下にこのビジョンをリスナーと共有するかどうかに汗水垂らして頭抱え込んで一喜一憂しているのがきっと僕らの永遠続くオンザロード。
UEBOちゃん、どうだい?
Ryuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?