佐藤リョウスケ(ヨイズvocal,guitar)

誰も知らない世界に行って
誰もいない世界に行って
汚れた心を風が
失ったものは何か
僕がいらない世界と知って

https://twitter.com/_____rsk_s

2020.6.26発売ヨイズ -1st EP-「 悲しみにも花束を 」より
​”悲しみにも花束を”のMV
https://youtu.be/Aht3p8vZkfc


リョウスケとは旅をしたなぁ。
たっぷりと数年間。彼にとってはどうだったんだろう。
高校生の彼に出会って、まさに青春の佐藤リョウスケが、バンドキッズからバンドマン、そして唯一無二のソングライターになる過程を近くで味わえたのは幸せだった。
僕にとっても2度目の青春がそこにあった。
彼は赤色のグリッターからヨイズへと表現の形を変え、新たな仲間とともに
また情熱を詰め込みはじめた。
僕の想いはずっと変わらない。
彼の音楽を必要としている人は世の中に必ず居る。
風を知っている子だから、リョウスケは。
迷わず吼えて欲しいんだな。
ひとまずラーメン食べに行こう。
Ryuji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?