見出し画像

ゴムゴムのゴ

ゴムゴムの〜〜〜

ゴ!!!!


「ごめんなさい」が言えなくて

ム!!!!


無理して強がって「サヨナラ」を言ったあの日

ゴ!!!!


「ごめんなさい」、そのたったひと言が言えていたなら、

ム!!!!


昔みたいにまた笑って一緒にいられたのかな?なんて、そんなありもしない未来を想像してさ、ちょっと悲しくなるような、でもちょっとあったかい気持ちになるような、そんな瞬間がね、私は今でもたまにあるんだ。私と同じようにあなたもそう思っていてくれたらいいのになって……これは完全に私のワガママなんだけどさ、でもね、私はそう思うんだ。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。