トのエチュード

トコトコ豚トロ備長炭、巻き巻きムンムン送電線

とろ〜り弱火で10分間、もうじきおいしく出来上がり

友達同士で旅行に行って、恋人になって帰り道

時のオカリナ未プレイですが、サントラだけは持ってます

ト音記号を両手で持って、ヘ音記号をホームラン

トラブル、テリブル、マジガクブル、荒ぶる神よ鎮まりたまへ

トントン拍子で出世して、責任負わされクビになる

トークライブの主催者が、喉を潰してどうすんねん

止まらないでって言ったんだから、あたしがイクまで頑張れよ

トンボのメガネは水色メガネ、貴様のメガネは何色だ

トーマス・アキナス・パラシオス、マイク・ルーカス・アランギス

トペ・コンヒーロの失敗で、首が回らぬ借金で

虎の威を借る狐たち、9匹集めて虎ゲット

トピックとピックとピックスと、酒と泪と男と女

とうとうトコトンやる気になって、お前はトカゲのしっぽ切り

友達以上恋人未満、2回セックスしただけだから

冬虫夏草の春と秋、暗中模索のカブトガニ

ところで今日の夕方あたり、ちょっと飲みにでも行かれませんか?

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。