見出し画像

🇹🇭修行 完💯

約1ヶ月間のタイ修行(FAグループムエタイジム)が無事に終了しました!


毎朝5時半に起床し、1時間のランニングから始まり、午前も午後も練習をして格闘技漬けの毎日。
普段は恥ずかしながら、正社員としての業務と並行しながら格闘技に取り組んでいる自分からしてみれば、本当に幸せな時間で本当に濃い1ヶ月を過ごさせていただきました。

練習はもちろん厳しく、肉体的にはもちろんのこと精神的にもかなり鍛えられました💪

強くなって帰ってくること
をテーマに掲げて、スタートしたタイ修行。このテーマは確実にクリア出来たと自信を持って言えます🔥

また、国際交流もかなりあり、最高な仲間、最高な友達をたくさん作ることが出来ました🤝

サウナ&アイスバスへ🧖


インドネシア🇮🇩チームin劉獅

※出来事や写真がが多すぎて載せきれないので一部のみです🙇‍♂️

個室ではなく、ジムの上にある寮でのルームシェアを選択したこともあり、特にルームメイトの2人とは親密な関係を作ることが出来ました😁

オット🇫🇮
アリー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
ルームメイト全員集合🇫🇮🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇯🇵


英語は殆ど話せないと言っても過言ではないくらいでしたが、持ち前の元気とノリと勢いを駆使してわからないながらにコミュニケーションをたくさん取り、終わってみれば最初とは比べ物にならないくらいに英語でかなりのコミュニケーションが取れるようになりました🫡笑

格闘技以外でもまた1つ、人間として成長出来たことは本当に嬉しく思います!


格闘技というジャンル1つのもので、たくさんの経験や交流が生まれるってすごいなと本当に感動しました。

この最高な場所で最高な仲間達と過ごした日々は一生忘れません!

そして、この修行で得た成果を今後の格闘技人生に必ず活かしていきたいと思います!!


自分に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました🙏

またいつか戻れる日が来ますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?