見出し画像

デサッチャーの威力

これはすごい!!

3/23にち使用しました。

ハッキリ言ってなめてました。バッテリーは別売りだし、スイッチの入れ方がよく分からなく手こずったし、直前はガッカリしていたのだが、しかし実際に使ってみると、感動。サッチがものすごくとれる。そしてその効果たるや抜群である。

まず芝の上にこのように沢山のサッチがあったのかと驚くほどである。1時間くらいかかり、袋にサッチと砂も混ざったが、10回ほど袋を空にしたと思う。今まで竹ぼうきでやっていたのは何だったのかと思う。

その後、アルムグリーンも散布した。

そして1週間後。あまり気温は高くなかったように思うが、去年の4月中旬位の芝の状態にもう今なっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?