見出し画像

2024年3月19日園庭の芝の様子

ほぼ毎日少しずつサッチ取りするのが朝の日課にしている。
虫が土から出てきている。カナブンの幼虫だろうか。

大分うっすら芽吹いて来ている。
今年は去年と比べて、ひどく芝生が傷んだ箇所がなく、まんべんなく薄っすらなくなっている所が多い。

2024年3月

また去年までと比べペレニアルライグラスがまとまってバラバラと生えている所がない。

2023年3月

ハスクバーナのデサッチャー。これを使う前に試運転をと思ったら、こちら充電器は別売りだと思い購入したのだが、バッテリーも別売りとの事。またアマゾンレビューを見ていると当たり外れがあるそうで、決して安くないので当たりであることを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?