見出し画像

アートが、はじまる。

宮崎県新富町で今年11月3日〜来年1月30日まで「新富芸術祭」を開催します。いよいよ、開幕まで1ヶ月とちょっと。ひやひやどきどきです。

新富芸術祭 公式HP

◯新富芸術祭2021VIデザイン1024_1

今日は芸術祭に参加してもらうアーティストの池部貴惠さんと、展示会場現地で打ち合わせでした。展示会場に使わせていただくのは、湖水ヶ池そばの水沼神社の境内です。作品を展示設営するのは10月末ですが、今日は作品の確認とイメージ共有のため、ちょっといろいろ試してきました。なんかいい感じ。アートがはじまる予感です。

画像2

画像は作品の一部分です。池部貴惠さんの新富町での作品、楽しみにお待ちください。ぼくも楽しみです。

展示会場の湖水ヶ池や水沼神社の紹介は、こちら

画像3

新富町でお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?